★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

新しいコレクションの紹介

 

いつもご覧いただきありがとうございます‼︎

 

本日は新しい指輪の紹介です‼︎

f:id:etoile-reve:20210219133927j:plain

 

Big Planetです。

 

この指輪は今までの種類とは違い、正面が鏡面仕上げになっています。

なので輝きがすごいです。

 

以前紹介した1 inch 9 Small Moonと同じモチーフになります。

ですがこの指輪は側面に星のもち1が付いています‼︎ 

f:id:etoile-reve:20210219133928j:plain

 

このデザインがとても可愛くて気に入っています。笑

また大きさもかなりあってつけ心地もバツグンです‼︎

実際に着けてみるとこんな感じになります。

f:id:etoile-reve:20210219133930j:plain

 

僕は薬指用に購入しました‼︎
 薬指用に買ったのには理由があります。

 

なんと女優の西山茉希さんもCody Sandersonのファンという事をお店の方に聞いて、

しかも同じ種類を購入しているようです。

 

以前からどんな有名人の方が着けてらっしゃるのか気になって調べていました。笑

 

せっかくならと思い同じ指に着ける事にしたんです‼︎

やっぱりテンション上がりました。笑

単純だと自分でも思いますが、それでいいんです。笑 楽しいんで‼︎

 

話がそれてしまいましたがこれも自分の宝物になりました‼︎

この指輪をどうやって他の物と組み合わせるか、考えたいと思います。。

 

最後までありがとうございました‼︎