★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コディサンダーソンの苦い思い出

今回は2つ目に買ったコディサンダーソンについて書きたいと思います。 僕が2つ目に選んだコディサンダーソンは Double Arrow Double Small Starです。 今回のリングはきちんと自分の意思で選んで買いました。笑 僕の好きな星のモチーフと「守り」の意味を持…

タディ&キングのネックレス

今回は僕の持っているネックレスについて紹介します。 僕はタディ&キングのネックレスをよく付けています。 このネックレスを買った理由も好きな芸能人の方が付けていたからです。 (影響されやすい。。笑) でもこの組み合わせは好きな方のとは少し違いま…

初めてのコディサンダーソン

今回は僕が初めて買ったリングについて紹介したいと思います。 僕は高校を卒業してから コディサンダーソンのDepp Starを買いました。 僕の尊敬している芸能人の方が付けているのを見て 一目惚れしました。。 実際に手に持ってみると、想像以上の迫力に驚き…

はじめまして

はじめまして。 閲覧ありがとうございます。 このブログでは 僕の好きなシルバーアクセサリー(特にコディサンダーソン)の魅力を たくさん伝えていきたいと思っています。 僕がシルバーアクセサリーに目覚めたキッカケは テレビで見ていた芸能人の方が首や…