★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コディサンダーソンのかっこいいリング

今回はかっこいいアローのリングについて書きます。 紹介するのはHeavy Overwrapping Arrowです。 このリングはアローのモチーフで重量感があります。 同じ形で一回り小さい物もありましたが、僕は大きい方にしました。 結構存在感のある指輪なので他の指輪…

意外な衝動買い

今回紹介するのは僕が気に入って衝動買いした物です。 それがコディサンダーソンの Heart & Sheriff Star 1 ArrowとSmall Stainless Bead Chainです。 買った理由はハートのモチーフが可愛く真ん中に星が付いていたのと 持ってる物と重ねて付けたら可愛いと…

コディサンダーソンのムーンのバングル

今回はコディサンダーソンのムーンのバングルの紹介です。 僕は2つ目のバングルに 1 inch 9 Small Moonを買いました。 なぜこのバングルを選んだかというと 細身のバングルなのに重量感が凄かったからです。 1つは細身の物を買っておきたくて 実際にお店に見…

クロムハーツにハートのネックレス⁉︎

今回はクロムハーツのネックレスの紹介です。 僕は好きな芸能人に影響されやすいので 色んなブランドのアクセリーを買います。笑 今回紹介する物も芸能人の方に影響されて買いました。 これがフレームドチャーム/ハートペンダントです。 シンプルなデザイン…

コディサンダーソンにWOMEN'Sが⁉︎

今回は初めてのWOMEN'Sのネックレスを紹介します。 皆さんは コディサンダーソンにWOMEN'Sがあるのを知ってましたか? 僕は知りませんでした。。笑 僕が購入したのは Tiny Double Face Starです。 以前紹介したボールチェーンのネックレスと 重ねて付けたく…