★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自己流 〜ネックレスの組み合わせ編〜

今回はネックレスの今まで紹介してきたアイテムの 組み合わせ方を自己流に書いていこうと思います! 今回使うアイテムを紹介します。 左から順番に ・Reversible Star w/ Arrow Bail ・Reversible Arrow Plum Pendant ・Heart & Sheriff Star 1 Arrow 今回は…

アローのペンダントトップでアクセントを‼︎

今回は今までと違って新しく購入した物を紹介します。 僕が購入したのはReversible Arrow Plum Pendantです。「CODY SANDERSON」 表面はシンプルなデザインになっていますが裏面のデザインに惹かれました。 アローの先端に星が立体的にデザインされています…

4 Starという名の指輪

今回は新しい指輪の紹介です。 コディサンダーソンの4 Starという指輪です。 名前の通りシンプルな指輪です。 しかし星のモチーフが1つ1つ大きさがあるので指に着けると 以前紹介したDepp Starと同じくらいの存在感があります。 と 今までの指輪と違い複数の…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 2021年をどんな1年にしようか考えていたのですが とりあえず健康に過ごせる事が1番かなと思っています。 年末年始で新型コロナウイルスの感染者の数が一気に増えましたよね。。 季節的な問題…