★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

フォークリングの効果とは...?

 

皆さんは指輪を選ぶ時に何を見て選んでいますか? 

今回おすすめする指輪がこちら‼︎

f:id:etoile-reve:20210323131707j:plain

CODYSANDERSONからTwisted Arrowという指輪です。

 

この指輪、以前紹介した

f:id:etoile-reve:20200903133135j:plain

 

この指輪に似ています。

違う部分は重なっているかいないかです。

 

ですが今回紹介する指輪、ただデザインが良いだけでなく自分の指の悩みを

解消してくれるんです。

 

僕は人差し指用に購入しました。理由は指が太いからです。笑

ですが、このフォークリングは指を細く見せる効果があるみたいです。

 

色々なブランドさんの情報などを見ている時にたまたまその情報を見つけて

理想のデザインを探しました。笑

 

結果的に持っているデザインと似てしまいましたが形は全く違うので良しとします。笑

 

ただ着けるだけじゃなく自分の悩みを解決してくれる効果の物もしっかり調べて購入したいと思いました。