★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

2WAYな指輪

 

 今回紹介するのは1つでも可愛いのに重ねて着けれる2WAYな指輪の紹介です。

 

それがこちらの指輪です。

 

f:id:etoile-reve:20210116111015j:plain

 

コディサンダーソンのSingle Arrowです。

 

この指輪の特徴は見てもらっての通り

円が繋がっていない所です。

 

実際に着けてみるとこんな感じになります。

 

f:id:etoile-reve:20210116112733j:plain

 

 

アローが指に巻きついている様なデザインになります。

個人的にはこれだけでも可愛かったのですが、、、、

お店の方が「こんな着け方もあるよ‼︎」と、新しい着け方を教えてくれました。笑

 

それがこちら‼︎

 

f:id:etoile-reve:20210116112743j:plain

 

そうなんです。重ね着けです。

この着け方は今まで考えつかなかった衝撃でした。笑

 

一緒に着けてるDepp Starは1つで完成されていると思い込んでいたので

重ねて着けるという考えが出てきませんでした。笑

 

このSingle Arrowが程よい雰囲気を出してくれるので

いつもと違った感じで着けられるので気に入っています。

 

他の指輪との相性も考えながら、楽しみたいと思います‼︎

 

なかなか外出ができない今だからこそ

家で自分が楽しめる事を探していけるといいですね‼︎