★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いします‼︎

いつもご覧いただきありがとうございます。 今日のブログは2020年ラストの投稿になります!!! 8月からなんとなく始めてもう4ヶ月経っている事に驚いてます。 だいたい週1のペースで投稿しているのですがもう21件もブログを投稿しています。 始めは自分の記録…

自己流!指輪の組み合わせ〜2〜

今回は自己流の指輪の組み合わせ第2弾です‼︎ 今回新たに使用する指輪はこちらの4種類です。 左から順番に紹介します。 ・Large Skull Star ・Hollow Star Ring ・Half & Half Striped Star ・Overwrapping Single Arrow 前回と同じようにまずは全て着けてみます…

ROCKな星の指輪

今回紹介するのは凄くインパクトのある指輪の紹介です。 Large Skull Starという指輪です。 こちらの指輪は星のど真ん中に髑髏が付いています。笑 僕はこの指輪を見たとき衝撃を受けました。 理由は1つ。。デカすぎる。。。笑 この一言に尽きます。。。 なん…

1つで2度楽しめるネックレス

今回はアクセサリーでまた新しい発見をしたので書きたいと思います。 今回紹介するのはReversible Star w/ Arrow Bailです。 これはネックレスのトップになります。 しかも裏表で別の星のデザインになっているので2つ持っている気持ちになれます。笑 最近の…