★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

自己流!指輪の組み合わせ〜2〜

 

今回は自己流の指輪の組み合わせ第2弾です‼︎

 

今回新たに使用する指輪はこちらの4種類です。

 

f:id:etoile-reve:20201011142841j:plain
 

左から順番に紹介します。

 

・Large Skull Star

Hollow Star Ring 

・Half & Half Striped Star 

・Overwrapping Single Arrow

 

前回と同じようにまずは全て着けてみます。

 

f:id:etoile-reve:20201011142845j:plain

 

人差し指のSkullを強調したかったので

他の指は控えめに細めの指輪をチョイスしてみました。

存在感は人差し指が1番ありますがそれを支えるように選んでみました。

 

次は以前紹介した指輪と組み合わせてみました。

 

f:id:etoile-reve:20201011142843j:plain

 

圧倒的存在感

この言葉がここまで似合う指輪はなかなかありません。笑

 

この並びは自分の中で1番気に入っています

小指以外ゴツい指輪で固めています。笑

 

写真ではあまり伝わりませんがかなり厳ついです。

本当は小指にもゴツい指輪を着けたいのですがまだ種類がないので

しばらくはこの組み合わせを着けていたいと思います。笑

 

また種類が増えたら皆さんに紹介したいと思います‼︎

 

続いての組み合わせはこちらです。

 

f:id:etoile-reve:20201011144254j:plain

 

この組み合わせは中指と薬指に存在感のある指輪を着け

両端を小ぶりの指輪にしています。

真ん中にある髑髏とFxxk Youというメッセージの組み合わせが気に入っています。笑

この2つが並ぶとメッセージ性を感じてカッコイイなと思ってしまいます。笑

 

紹介してきた指輪の種類も増えてきて色んな組み合わせのパターンができます。

 

もしこの指輪の組み合わせが見てみたい‼︎などあったらコメントをして欲しいです‼︎