★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

オープンリングを購入しました‼︎

いつもご覧いただきありがとうございます‼︎

 

今回新たに購入した指輪をご紹介します。

 以前から気になっていた種類で、組み合わせの幅が広がりそうだなと思ったものです。

 

それがこちらです‼︎

f:id:etoile-reve:20210304133036j:plain

 

2 Star Up Ringという指輪です。

持ていただくとわかる通り、真ん中が空いています。

 

以前紹介したSingle Arrowとよく似た形になっています。

f:id:etoile-reve:20210116111015j:plain

 

この指輪とはまた違った味があるので気に入っています。

 

今回の物は裏側にも拘っていて矢が1本付いているんです。笑

f:id:etoile-reve:20210304133023j:plain

 

シンプルながらも今までに無いようなデザインをしています。

矢が付いていることにより存在感もプラスされてかっこいいです。

 

単体でつけるとこんな感じです。

f:id:etoile-reve:20210304134543j:plain

 

指の両端から顔を覗かせている星が可愛さを作ってくれている気がします。

 

この指輪は存在感の強すぎる指輪と一緒に着けると

物足りなく見えてしまいそうなので華奢な指輪と着けようと思いました。

 

こんな斬新なデザインの指輪がもっと増えていって欲しいなと思いました‼︎