★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己流!指輪の組み合わせ

今回は自己流の指輪の組み合わせについて書いていこうと思います。 まず今回使用する指輪はこちらの4種類です。 左から順番に紹介します。 ・Depp Star ・Medium Star ・FY Ring Classic ・Double Arrow Double Small Star まずは4種類全てを着けてみます。 …

コディサンダーソンのチェーン

今回はコディサンダーソンのチェーンについて紹介します。 僕が持っているチェーンは Stainless Ball Chain Necklaceの90cmです。 僕がこのチェーンを買った理由は お店のスタッフの方がこのチェーンを3本重ねてつけていて すごいカッコイイなと思ったからで…

ヘアゴムの新しい使い方

今回はシルバーの小物の紹介です。 紹介するのがコディサンダーソンの Extra Large Star in Star Hair Tieです。 ヘアゴムなんですが星のモチーフが付いています。 これは僕の好きな芸能人の方がある日 手首ではなく腕に付けていてヘアゴムをこんな所に付け…

コディサンダーソンの違う星の指輪

今回は違う種類の星の指輪の紹介です。 それは、コディサンダーソンのMedium Starです。 この指輪はアメリカの警察官バッチがモデルの指輪です。 コディサンダーソンでは定番のモデルだと思います。 シンプルなデザインなので付けやすく、 星の大きさが3種類…

メッセージ性のある指輪

今回は星のモチーフ以外の指輪について紹介します。 僕がコディサンダーソンで買った星じゃない指輪は FY Ring Classicです。 この指輪を見た時まず見た目のインパクトに惹かれました。 スタンプの形をしていて文字もスタンプのように反転しています。 掘ら…

コディサンダーソンのバングル

今回は僕がコディサンダーソンで 初めて買ったバングルについて書きます。 僕はコディサンダーソンの Feather Head Starのバングルを買いました。 このバングルは僕がコディサンダーソンを知った時から 必ず買おうと思っていたアイテムです。 僕は割と手首が…