★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

コディサンダーソンのチェーン

今回はコディサンダーソンのチェーンについて紹介します。

 

僕が持っているチェーンは

Stainless Ball Chain Necklaceの90cmです。

 

f:id:etoile-reve:20200814141818j:plain


僕がこのチェーンを買った理由は

お店のスタッフの方がこのチェーンを3本重ねてつけていて

すごいカッコイイなと思ったからです。

 

あとチェーンの長さを自由に変えられるところです。

留め具部分に穴が空いていてそこにチェーンを通すことで

自分好みの長さになります。

 

f:id:etoile-reve:20200814141825j:plain

 

なので僕は1番長いチェーンを買いました。

ボール部分も太いので単体でも付けれると思います。

 

あと付けていない指輪をトップとして付ける事もできて

指輪の可能性が広がった気がします。笑

 

色んな系統の服と合わせてきましたが

無地の白Tシャツとの相性がバツグンだなと感じました。