★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

ヘアゴムの新しい使い方

今回はシルバーの小物の紹介です。

 

紹介するのがコディサンダーソンの

Extra Large Star in Star Hair Tieです。

 

f:id:etoile-reve:20200813161903j:plain

 

アゴムなんですが星のモチーフが付いています。

これは僕の好きな芸能人の方がある日

手首ではなく腕に付けていてヘアゴムをこんな所に付けるんだ!と

衝撃を受け、真似をしたくて買いました。笑

 

他のブランドのヘアゴムのモチーフの大きさに比べると

ダントツで大きくカッコイイなと思いました。

 

お店には他にもモチーフの種類が沢山あったのですが

これが1番大きかったです。

 

しかもゴムの部分を自分の好きな色に変えられるようで

気分に合わせて変えようと思います。

 

あとモチーフが大きいのでネックレスのトップとして

使えるなと思ってたまにトップにしています。笑

 

使い方を沢山見つけて自分の理想の形を見つけるのも

面白いかもれませんね。