★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

待望の購入品!!

 

今回はようやく購入できたとあるアイテムのご紹介です!

以前もそのアイテムについて少しだけ触れたのですが、何のアイテムかわかりますか?

 

正解はこのアイテムです!

f:id:etoile-reve:20210420122359j:plain

 

CODY SANDERSONの

・ARROW STAR HOLLOW RONDELE BEAD

HOLLOW STAR RONDELLE BEAD-2

 

この2種類のアイテムです!

そうです、以前も紹介したビーズのアイテムです。

入荷のお知らせがあったので休みの日にすぐお店に伺いました。笑

 

そして驚く事にビーズの種類が増えていたんです。笑

本当にびっくりしました。

まさか新商品があるなんて、、、笑

 

新しい方には矢のモチーフが巻きついているデザインになっていて

かっこいいなと思いました。(写真左)

 

また星のモチーフが1周しているデザインもバージョンアップしていて

星がより立体的になっていました!

 

そして1番の違いが側面にCODY SANDERSONの刻印、ブランドの刻印のC★Sマーク、silverの製品である事を表す925の刻印がありました。

f:id:etoile-reve:20210420124420j:plain

 

f:id:etoile-reve:20210420124421j:plain


旧作のビーズにはこの刻印は無いみたいなので、なんだか得した気分です。笑

 

以前紹介したセーフティピンに通す組み合わせがやりたかったので次回

その組み合わせの紹介をしたいと思っています。

あと、指輪の組み合わせもそろそろ紹介しようと思っています。

 

最近アクセサリーの流行りがシンプルな感じがするので

またガッツリつける流行りが来てほしいなと思います‼︎