★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

新しい出会いの買い物 〜CODY SANDERSON〜

こんにちは。

今回は久しぶりに有楽町にあるCODY SANDERSONのお店に行ってきました。

かなり久しぶりに行ったのにも関わらず、僕の事を覚えていてくださいました。

 

さて、話は変わりますがどうして久しぶりに行ったかというと

なんとCODY SANDERSONの新作が入荷しているとの事で。。。

実は新作の入荷をかなり待ってました。笑

 

どんな商品があるのだろうと気になって行きました。

お話を聞くと新作は1部の入荷且つ極めて数が少ないみたいです。

 

僕がお店に行った時には既に在庫が無くなってしまっている物もありました。

改めて人気なブランドなんだなという事を認識しました。

 

その中でも以前から気になっていたアイテムがあったので今回はそれを購入しました。

 

それがこちらです!

 

f:id:etoile-reve:20201210170039j:plain

 

PIN-UP STAR SAFETY PIN (new version)です!

 

このアイテムは昔からあったのですが、人気すぎて入荷待ちの人が多くて

中々買えなかったんです。。。

 

そんなアイテムがなんと新しくデザインされて入荷したんです。。

なので即決でした。。。。

他にも数点ですが新作が入荷していたのですが迷う事なく買いました。笑

 

今回の買い物はすごく満足できました‼︎

少しでも気になった方は阪急メンズ東京6Fに足を運んでみてください‼︎

素敵な出会いがあると思います‼︎

 

今回のアイテムはまた詳しく書きたいと思っています‼︎