★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

自己流 〜ネックレスの組み合わせ編〜

 

今回はネックレスの今まで紹介してきたアイテムの 

組み合わせ方を自己流に書いていこうと思います!

今回使うアイテムを紹介します。

 

f:id:etoile-reve:20201105140758j:plain

 

左から順番に

・Reversible Star w/ Arrow Bail

・Reversible Arrow Plum Pendant

・Heart & Sheriff Star 1 Arrow  

 

今回はこの3種類を使っていきます。

 

まずはこの2種類を使ってみました。

 

f:id:etoile-reve:20201105141436j:plain

 

お互いに1つだと物足りない感じがありますが

2つ一緒に着けることで存在感が生まれてかっこよくなります。

サイズ感も似ているので違和感なく着けることができます!

 

次はこの2つを組み合わせてみます。

 

f:id:etoile-reve:20201105135601j:plain


同じアローのモチーフで統一させました。

その中にハートと星のモチーフを上手く組み合わせたスタイルです。

お互いのアローがクロスに重なっている所が好きな組み合わせです。

 

最後は3つ全て組み合わせてみました。

 

f:id:etoile-reve:20201105141328j:plain

 

真ん中にアローを入れてあげる事でまとまったスタイルになります。

また3つ着いているので存在感はもちろん、着け心地も抜群です‼︎

 

お互いがぶつかり合う音や、チェーンを通る音も上の2つに比べると

たくさん聞こえるのでオススメです!笑

 

今までの指輪と合わせてトータルの組み合わせ

いつか紹介したいと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!