★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

CODY SANDERSONらしい珍しいアイテム

 

今回は以前購入したアイテムについて詳しく書きます!

 

改めて紹介するのがこちら!!!

 

f:id:etoile-reve:20201211144817j:plain

 

PIN-UP STAR SAFETY PIN (new version)

 

この商品なんだと思いますか??

名前を見てなんとなくわかる方もいるかもしれませんが

こちら安全ピンのネックレストップになります‼︎

 

f:id:etoile-reve:20201210170038j:plain

 

実際に留める事もできるんです。笑

旧型には無かったCODY SANDERSONという表記が新作にはあるんです‼︎

この文字が個人的にカッコよくて好きです。

 

続いて反対側のデザインはこうなっています‼︎

f:id:etoile-reve:20201211110335j:plain

 

先端の方にシルバー925の表記、そしてブランドマークのCS、USAマークと

ブランドを象徴する刻印が彫られています。

 

このアイテムの使い方は幾つかあるみたいですが1番人気の着け方は

針にシルバービーズを通す着け方みたいです。

 

その組み合わせをやってみたかったのですが

シルバービーズは即完売したそうです。。。。。。

次の入荷も未定との事なので気長に待ちたいと思います。笑

 

なのでしばらくの間は他のトップと重ねて着けようと思います。笑

まで単体でしか着けていないのでこれからどんな組み合わせをするか

たくさん悩みたいと思います。。。

 

納得する組み合わせができた時には、また紹介したいと思います。笑

 

今回は他のブランドさんでも中々見る事のない珍しいアイテムを購入しました。

 

今後も他と被らない斬新なデザインが増えていってほしいです。笑