★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世代を超えて受け継げる作品

今回はCODY SANDERSONのお店の方から聞いた デザイナーの作品に対する想いをすごく感じた話を書きたいと思います。 CODY SANDERSONの作品は適切なケアを行うことで 1000年以上使う事ができる物作りを行っているそうです。 この話を聞いた時1000年以上!?って…

デザイナーの想い

今回はコディサンダーソンの中でも デザイナーさんの拘りに驚かされたアイテムのご紹介です。 そのアイテムがこちらです。 Mt. fuji w/ Star Volcanoという名前の指輪です。 見ていただくと分かると思いますが富士山の名前が入っています。 スタッフの方から…

CODY SANDERSONらしい珍しいアイテム

今回は以前購入したアイテムについて詳しく書きます! 改めて紹介するのがこちら!!! PIN-UP STAR SAFETY PIN (new version) この商品なんだと思いますか?? 名前を見てなんとなくわかる方もいるかもしれませんが こちら安全ピンのネックレストップになります‼︎…

新しい出会いの買い物 〜CODY SANDERSON〜

こんにちは。 今回は久しぶりに有楽町にあるCODY SANDERSONのお店に行ってきました。 かなり久しぶりに行ったのにも関わらず、僕の事を覚えていてくださいました。 さて、話は変わりますがどうして久しぶりに行ったかというと なんとCODY SANDERSONの新作が…