★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

過去の名作との出会い。

 

今回は新しいアイテムを購入したのでその紹介をします。

そのアイテムがこちら‼︎

 

f:id:etoile-reve:20210130141158j:plain

 

・Classic Cloud Wire(CODY SANDERSON)です。

 

このカフは以前ソロイストとコラボした際に作られたデザインと同じになります。

オリジナルになって何が変わったのかというとプレートの厚みが変わっています。

 そのため重量感をすごく感じられます‼︎

 

またこのデザインは嵐の松本潤さんも愛用していて非常に人気のデザインです。 

デザインはCODYっぽくはありませんがインディアンジュエリー感を

すごく感じるデザインになっていて個人的に好きでした。

 

また湾曲したデザインも今までの物とは違う雰囲気を出してれると思います。

 

これは個人的な意見になってしまうのですが、

著名人の方が身につけている物を自分もつけると嬉しくなりませんか?

僕はすごい嬉しくなりました。

なので次何か購入する際は1回どんな著名人の方が愛用しているか

詳しく調べてみようと思いました‼︎