★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

アローのペンダントトップでアクセントを‼︎

今回は今までと違って新しく購入した物を紹介します。

 

僕が購入したのはReversible Arrow Plum Pendantです。「CODY SANDERSON」

 

f:id:etoile-reve:20201028135630j:plain

 

表面はシンプルなデザインになっていますが裏面のデザインに惹かれました。

 

f:id:etoile-reve:20201028135631j:plain

 

アローの先端に星が立体的にデザインされています。

また写真を見てもらうと分かると思うのですが小さめのデザインなんです。

 

どうしてこのペンダントトップを買ったかというとやりたい組み方があるからです。

goro'sやtady&kingなどのジュエリーを持っている方なら分かると思います。笑

 

単体で着けてももちろんかっこいいんですが、組み合わせて着けることで

そのかっこよさが倍になるって思ったら皆さんはどちらで着けたいですか?

 

僕は迷わず後者を選びます。

 

また今回買ったのがアローのモチーフで以前紹介したモチーフと別物なので

お互いを引き立てあってくれること間違いないです。笑

 

組み合わせた写真はまた別の投稿で載せるのでお待ちください‼︎