★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

指輪の好きな着け方編

 

いつも閲覧いただきありがとうございます。

今回は僕が最近ハマっている指輪の着け方の紹介です。

使う指輪がこちらになります。

 

f:id:etoile-reve:20210205135021j:plain

 

この4種類です。

上段の左から

・Depp Star

・4 Star

・Large Skull Star

・Medium Star  です。

 

実際に着けてみるとこうなります。

 

f:id:etoile-reve:20210205135019j:plain

 

こう着けます‼︎

ゴツくて存在感もあって、着け心地もすごくいいんです。。。笑

Medium Starはあえていつもと逆向きで着けています‼︎

4つ着けている中で1つだけ向きを変える事で変化が生まれて良いなと思いました。笑

 

やっぱりコディサンダーソンと言えば星だなと思い、片手に集中させてます。笑

以前も紹介したと思いますが、インディアンにとって星は自分達を正しい方向へ導いてくれる存在とされています。

たくさん着ければ良いものでもありませんが、少しでも効果があることを願っています。。。笑