★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

コディサンダーソンの星が融合⁉︎


今回は僕が最近惹かれた指輪の紹介です。

 

それがコディサンダーソンのCombo Starです。

 

f:id:etoile-reve:20200916172730j:plain

 

この指輪のどこに惹かれたのかを書いていこうと思います。

 

まず真っ先に目に入ってくる星のモチーフ。

作りが複雑でDeep StarとStar in Starが融合した様なデザインです。

今までにない星が新鮮でした。

これだけでも十分カッコイイのですが横にもまた別の星がデザインされています。

 

f:id:etoile-reve:20200916172759j:plain

 

1つの指輪に2種類も星のモチーフが付いているのがお得に感じます。笑

 

さらに星以外の部分もしっかりとデザインが入っていて

全体のバランスも綺麗に整っていて好きです。

 

また指輪の全体的な大きさはそこまで大きくないので1つでも十分いいと思いますが

やはり他の指輪と並べて付ける方がオススメです!