★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

細身で重量のある指輪

今回は細身なのに付け心地がとても良いと感じた指輪の紹介です。

 

コディサンダーソンのHollow Star Ringです。

 

f:id:etoile-reve:20200919152743j:plain

 

この指輪自体は細めなのですが意外と分厚く重量感があります。

またデザインもシンプルで星のスタンプがビッシリ並んでいます。

 

細めの指輪は軽い物がほとんどですがこの指輪はそんな常識を覆す指輪です。

 

f:id:etoile-reve:20200919153057j:plain

 

コディサンダーソンの特徴で指輪の輪の部分が綺麗な円でなく楕円形をしています。

 

この指に付けた時のフィットする感じは今まで経験したことがなかったです。

フィット感こそハンドメイドならではの良さだと思います。

 

f:id:etoile-reve:20200919152720j:plain

 

僕はこの指輪をつける時はあえてこの指輪1つだけ付けようと思いました。

ちなみに人差し指用に購入しました。