★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

1つで2度楽しめるネックレス

今回はアクセサリーでまた新しい発見をしたので書きたいと思います。

 

今回紹介するのはReversible Star w/ Arrow Bailです。

 

f:id:etoile-reve:20200921132644j:plain

 

これはネックレスのトップになります。

しかも裏表で別の星のデザインになっているので2つ持っている気持ちになれます。笑

 

f:id:etoile-reve:20200921132645j:plain

 

最近の僕の中の流行りの複数のデザインが混ざっている物とは

少し違いますが2つの星が1つのネックレストップになっているので

実質混ざっていると言ってもいいと思います。笑

 

しばらく少し変わったデザインの物を集めたのでまた
王道の種類を集めていこうと思いました。

 

まだトップの種類は多くないのでこれから集めていきたいです。