★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

ROCKな星の指輪

 

今回紹介するのは凄くインパクトのある指輪の紹介です。

 

Large Skull Starという指輪です。

 

f:id:etoile-reve:20200924162754j:plain

 

こちらの指輪は星のど真ん中に髑髏が付いています。笑

僕はこの指輪を見たとき衝撃を受けました。

 

理由は1つ。。デカすぎる。。。笑

この一言に尽きます。。。

 

なんと僕が存在感がとてもあってカッコイイと紹介した

Depp Starよりも大きいんです。

 

隣り合わせで着けてみました。

 

f:id:etoile-reve:20200924162756j:plain

 

どうでしょうか、めちゃくちゃ大きくないですか⁇笑

 

でも男ってこういうちょっと厨二くさいもの好きですよね。笑

勿論カッコイイと思って購入しました。

(女性ウケはあまり良くなさそうですが、、、笑)

 

あとDepp Starと並べて着けるとなんだか霞んで見えたので

なるべく単品で着けようかなと思います。笑

 

気分で凄いゴツくしたいなって思ったら片方の手に並べて着けてみようと思います。笑