★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

コディサンダーソンの違う星の指輪

今回は違う種類の星の指輪の紹介です。

 

それは、コディサンダーソンのMedium Starです。

 

f:id:etoile-reve:20200813130826j:plain

 

この指輪はアメリカの警察官バッチがモデルの指輪です。

コディサンダーソンでは定番のモデルだと思います。

 

シンプルなデザインなので付けやすく、

星の大きさが3種類あり自分好みの物を選べます。

僕は真ん中の大きさにしました。

 

以前紹介したDepp Starとも相性がよく並べて付けると

より一層カッコイイです。

*後日、指輪の組み合わせについて僕なりに書こうと思います。

もちろん単体で付けても存在感があります。

 

僕は薬指用に買いました。

付けていて感じたのがDepp Starとは違い

モチーフが指から少し離れているので他の指に当たる事がないので

付けやすさもあります。

 

指輪の種類が増えると付け方のバリエーションが増えるので

新しい付け方を探すのが楽しいです。笑