★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

メッセージ性のある指輪

今回は星のモチーフ以外の指輪について紹介します。

 

僕がコディサンダーソンで買った星じゃない指輪は

FY Ring Classicです。

 

f:id:etoile-reve:20200813122801j:plain

 

この指輪を見た時まず見た目のインパクトに惹かれました。

スタンプの形をしていて文字もスタンプのように反転しています。

 

掘られている文字も個人的には尖っていて好きなので

変わり種の指輪として買いました。笑

 

側面には僕の好きな星が打ち込まれていてそこも可愛いと思います。

 

しかもこの指輪、実際に押す事ができます。笑

インクは付けたくないので自分の手で押してみました。

 

f:id:etoile-reve:20200814125606j:plain

 

見事に押す事が出来て面白いです。笑

 

ただカッコイイだけのデザインではない所が新しいなと感じ

たまには自分の好きなデザインではなく

新しいジャンルを見つけることもアクセサリーを集める

楽しみという事に気づく事ができました。