★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

コディサンダーソンのバングル

今回は僕がコディサンダーソンで

初めて買ったバングルについて書きます。

 

僕はコディサンダーソンの

Feather Head Starのバングルを買いました。

 

f:id:etoile-reve:20200813115622j:plain

 

このバングルは僕がコディサンダーソンを知った時から

必ず買おうと思っていたアイテムです。

 

僕は割と手首が細く、サイズが合うか心配になりましたが

サイズがXS~Lまであり、ピッタリのサイズを買う事ができました。

 

店頭で試着をさせてもらったんですが

今までにない重量感に驚きました。笑

 

しっかりと付けている感じが好きな僕はすぐに気に入りました。笑

 

また作りも精巧で高級感もあり

何と言っても光沢がすごいので本当にかっこいいです。

夏なんかはこのバングル1つだけでもキマると思います。

 

冬でも袖の隙間からチラ見えしているのが

さりげないお洒落として個人的に好きなのでほぼ毎日付けています。笑

 

また、このバングルのお手入れは輝きを

常に最大限まで出したいのでこまめにやっています。

 

特に内側は肌に触れていて汚れやすいので

夏場は付けたら磨くようにしています。

 

コディサンダーソンの作品は

世代を超えて1000年以上受け継いでいける。

というコンセプトがあります。

 

僕はそのコンセプトに心を惹かれたのでこのバングルを

これからも大切に使い続けようと思っています。