★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

コディサンダーソンの苦い思い出

今回は2つ目に買ったコディサンダーソンについて書きたいと思います。

 

僕が2つ目に選んだコディサンダーソンは

Double Arrow Double Small Starです。

 

f:id:etoile-reve:20200812142102j:plain


 今回のリングはきちんと自分の意思で選んで買いました。笑

僕の好きな星のモチーフと「守り」の意味を持つアローのモチーフが

組み合わさっていて、かっこいいイメージのコディサンダーソンでは

珍しい可愛らしいデザインが気に入って小指用に購入しました。

 

手にとって驚いたのは自分で多少のサイズを調節できる所です。

自分にフィットするように付けられるのでとても良いなと思いました。

 

また小柄なのにも関わらず、ちゃんと存在感を出してくれるので

キレイめな格好をする時はこの指輪だけでもお洒落だと思います。

 

でもある日、この指輪にある悲劇が起きました。。。

 

外出時にたまたま指輪を外し、ポケットに入れたままにしてしまい

アローの部分が曲がってしまったのです。。

 

曲がってしまった部分が細く

変に力を加えたら折れてしまうんじゃないかと思いましたが

諦めきれなかったので少しずつ曲げていって

完璧には戻らなかったのですが普通に付けられるまで戻りました。

 

f:id:etoile-reve:20200812142106j:plain

 

これ以降アクセサリーをポケットに入れる事はなくなりました。笑

 

こんな苦い思い思い出もありますが

今でも大切に付けているアクセサリーの1つです。