★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

自分らしくないバングルから学んだ事

今回はシンプルなバングルの紹介です。

 

コディサンダーソンのNarrow Dotです。

 

f:id:etoile-reve:20200904133351j:plain

 

初めはシンプルすぎて目にも止まらなかったのですが

1度付けてみようと思い付けみたら付け心地と手首へのフィット感が

自分好みだったので購入しました。

 

持っているFeather Head Starと一緒に付けてみたのですが

とても相性が良くお互いが当たる音もしてとても気に入りました。

 

f:id:etoile-reve:20200904133352j:plain

 

2本付ける事でバングルの幅が広がり付けていてより存在感が増して見えます

 

友人にも2本付けてるのかっこいいねと褒められて
このバングルを買って正解だったなと思いました。

 

あと、左右で1本ずつ付けるのも

それぞれ違う存在感が出てありだなと思います。

 

今回このバングルを買って感じたのは

自分の中の固定概念をなくす事が大切だと思いました。

 

僕はコディサンダーソンといえば

星のデザインと作品の圧倒的な存在感だと思っていたのですが

今回のバングルに出会った事で僕の中のコディサンダーソンが変わりました。

 

自分の好きな物事ばかり追求するのではなく

自分の知らない世界を知っていくことで更に自分を高めたいと思いました。

 

後半はあまりアクセサリーの事に触れていませんが

今日はこの辺りで終わりたいと思います。笑