★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

コディサンダーソンにWOMEN'Sが⁉︎

今回は初めてのWOMEN'Sのネックレスを紹介します。

 

皆さんは

コディサンダーソンにWOMEN'Sがあるのを知ってましたか?

 

僕は知りませんでした。。笑

 

僕が購入したのは

Tiny Double Face Starです。

 

f:id:etoile-reve:20200814182458j:plain

 

以前紹介したボールチェーンのネックレスと

重ねて付けたくて購入しました。

 

この星は他のネックレスに比べて全体的に丸みを帯びていて

女性らしいデザインだなと感じました。

 

そこがコディサンダーソンっぽくなくて個人的に好きです。

 

また、男性であんまり派手なのが好きじゃない方でも

付けやすいと思います。

 

僕は他に付けるアイテムに合わせてワイヤーを

他のチェーンにしたりして上手く馴染ませています。

 

この他にも多くのWOMAN'Sアイテムがあって女性にも

コディサンダーソンを知ってもらいたいと思いました。