★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

コディサンダーソンのムーンのバングル

今回はコディサンダーソンのムーンのバングルの紹介です。

 

僕は2つ目のバングルに

1 inch 9 Small Moonを買いました。

  

f:id:etoile-reve:20200825161613j:plain

 

なぜこのバングルを選んだかというと

細身のバングルなのに重量感が凄かったからです。

 

1つは細身の物を買っておきたくて

実際にお店に見に行きこのバングルと出会いました。

 

細身だとどうしても軽くなりがちな所を

このバングルはしっかりと重みがあって着け心地がよかったです。

 

またコディサンダーソンの作品は裏側までこだわっているらしく

打たれているスタンプも1つ1つ違うという拘りがありました。

 

僕の買ったバングルの内側には僕の好きな

星がたくさん打ってあってとても気に入っています。

 

f:id:etoile-reve:20200819131555j:plain

 

見えない所へのこだわりが

本当に自分だけのコディサンダーソンだ‼︎と再確認する事ができました。