★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

クロムハーツにハートのネックレス⁉︎

今回はクロムハーツのネックレスの紹介です。

 

僕は好きな芸能人に影響されやすいので

色んなブランドのアクセリーを買います。笑

 

今回紹介する物も芸能人の方に影響されて買いました。

これがフレームドチャーム/ハートペンダントです。

 

f:id:etoile-reve:20200819131557j:plain

 

シンプルなデザインで小さなチャームです。

クロムハーツはクロスやダガーのイメージがあったのですが

これはハートのデザインで小ぶりなので男女共に付けやすそうだなと思いました。

 

僕の好きな芸能人の方は

以前紹介したタディ&キングと一緒に付けていました。

 

細身のボールチェーンを

芸能人の方と同じ様なバランスでつける為に

何度もチェーンの長さを調節しました。

 

自分の納得のいく長さにできた時は嬉しかったです。

 

またタディ&キングとクロムハーツという

全く系統の違うの2つのブランドを上手に組み合わせる事で

新しい系統ができるのは面白いと思いました。

 

僕も参考にしたり真似するだけでなく、

自分だけの付け方を見つけていきたいです。