★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

自己流!指輪の組み合わせ

 

今回は自己流の指輪の組み合わせについて書いていこうと思います。

 

まず今回使用する指輪はこちらの4種類です。

 

f:id:etoile-reve:20200921140239j:plain

 

左から順番に紹介します。

・Depp Star

・Medium Star

・FY Ring Classic 

・Double Arrow Double Small Star

 

まずは4種類全てを着けてみます。

 

f:id:etoile-reve:20200921140241j:plain

 

ご覧の通り迫力がすごいです。笑

個人的に1番好きな着け方でネックレスなど他のアイテムを沢山着ける時や

ストリート系の格好をする時にこの組み合わせをしています。

全身バチバチのスタイルになります。笑

 

次にDepp StarとDouble Arrow Double Small Starだけ着けてみます。

 

f:id:etoile-reve:20200921140242j:plain

 

さっきのに比べると寂しく感じるかもしれませんが

小指の指輪のおかげでバランス良く見えます。

他のアイテムをあまり着けない控えめな時にオススメです。

 

続いてDepp Starの位置を変えて、FY Ring Classicを着けてみます。

 

f:id:etoile-reve:20200921140243j:plain

 

さっきと違い指輪の距離が近いから一体感が出ます。

あえて真ん中に星じゃないモチーフを持ってくる事で程よいバランスになります。

この組み合わせはシンプルな格好だけど、手元を目立たせたい時にオススメです。

 

いかがだったでしょうか?

沢山種類を集めるといろんな場面に合わせて組み合わせる事ができるので

組み合わせの楽しみが増えてきます。

アクセサリーもファッションの一部です。

何歳になっても集める事を止めず集めていきたいです‼︎