★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

来年もよろしくお願いします‼︎

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 今日のブログは2020年ラストの投稿になります!!!

 

8月からなんとなく始めてもう4ヶ月経っている事に驚いてます。

だいたい週1のペースで投稿しているのですがもう21件もブログを投稿しています。

 

始めは自分の記録程度に書いていたのですが文章を書く事の楽しさや

次はこんな事について書きたいと思うようになりました。

 

僕のブログを見てくれている方に想いを届けたいと思うようになりました。

少しでも興味を持ってくれた人がいるなら、続けてきてよかったなって思います。

正直自分でもこんなにブログが続くとは思っていなかったです。

結構飽きっぽいのでどうせ三日坊主になるだろうなって思っていました。笑

 

でも今もこうして書き続けられているのは少しでも見てくださる方がいるからです。

本当にいつもありがとうございます。

 

今は自分の事で精一杯ですが皆さんのブログもしっかり見たいと思っています‼︎

 

来年もこんな自分を宜しくお願い致します‼︎ 

 

f:id:etoile-reve:20201224135428j:plain