★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

新年のご挨拶

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

2021年をどんな1年にしようか考えていたのですが

とりあえず健康に過ごせる事が1番かなと思っています。

 

年末年始で新型コロナウイルスの感染者の数が一気に増えましたよね。。

季節的な問題もあると思いますが、やはり数字として見ると怖くなります。

 

今が1番の踏ん張りどころかもしれません。

緊急事態宣言も出るとか出ないとか、、、

 

とにかく今、自分達に出来る事は無駄な外出をやめる事だと思います。

 

毎日頑張ってくださっている医療事業者の方達の為にも

自宅でゆっくりしましょう。。。

 

この悪い世の中が1日でも早く収まってくれる事を祈ってます。

 

インディアンの中で空を飛ぶ事ができる鳥は神様に最も近い存在と言われていて

人間の思いを伝えてくれる存在になっています。

 

そんな意味のあるフェザーモチーフのお守りの写真を載せておきます。

 

f:id:etoile-reve:20210104141229j:plain

 

 世界がいい方向に向かいますように。