★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

初めてのコディサンダーソン

今回は僕が初めて買ったリングについて紹介したいと思います。

 

僕は高校を卒業してから

コディサンダーソンのDepp Starを買いました。

 

f:id:etoile-reve:20200810161633j:plain

 

僕の尊敬している芸能人の方が付けているのを見て

一目惚れしました。。

 

実際に手に持ってみると、想像以上の迫力に驚きました。 

 

そして指に付けてみると重量感もすごくて気に入りました。

 

今まで見てきた指輪の中で一番大きく存在感もあり

とてもかっこいいです。

 

また購入する際に全ての指に付けてみましたが

どの指に付けてもかっこよかったです。

 

コディ氏のこだわりで関節にあたらないデザインになっていて

付けていても違和感がない所や、

ハンドメイドなので自分だけの指輪買える所もお気に入りポイントです。

 

まだそんなにコディサンダーソンを付けている人が少ないので

人と被るのが嫌な人や、1つで存在感のある指輪が欲しい人

オススメです。