★アクセサリー紹介日記★

ジュエリーブランド『CODY SANDERSON』中心に僕の持っている物の紹介

タディ&キングのネックレス

今回は僕の持っているネックレスについて紹介します。

 

僕はタディ&キングのネックレスをよく付けています。

このネックレスを買った理由も好きな芸能人の方が付けていたからです。 

(影響されやすい。。笑)

 

f:id:etoile-reve:20200812142209j:plain

 

でもこの組み合わせは好きな方のとは少し違います。。

値段が高くて初めから同じ種類を買えなかったからです。笑

 

でもせっかくなら2枚で組みたいと思っていたので1枚は同じ種類。

もう1枚はお互いが主張し合わないシンプルな種類にしました。 

 

手に入れた時はとても嬉しく特に予定もないのに

ずっと身につけてるくらいテンションがあがったのを覚えています。笑

 

2枚もあると重そうに見えますが意外に軽いので

ずっと付けていてもストレスなく付けていられてお気に入りです。

 

あとフェザーはやっぱり硫化させるのがカッコイイと思うので

僕は買ってから1回も磨いたことがありません。

 

何か理由がない限りずっと付けていたので

時間が経つ毎に黒くなっていく姿を見て愛着が湧いています。笑

 

僕の持っているアクセサリーの中で唯一硫化していて

1番渋くて存在感のあるアイテムです。